top of page
検索
  • 執筆者の写真Draw a New Sound

沖縄 美ら海水族館への旅


今回はツーリングはありませんが実家の沖縄へ行ってきました♪

定番ですが美ら海水族館へ。







沖縄は海が綺麗で素晴らしいですね♪



美ら海水族館の後は親と一緒にお世話になっております平原綾香さんのライヴを見に行きました♪


初めてソロのプロシンガーのライヴを見たのは初めてですが、圧倒されました。親子揃って凄く良い体験ができたと思います。


招待頂きましてありがとうございました!



2日目の沖縄は真面目な話ですが戦争の爪痕を今見たらどんな気持ちになるのか確かめたくてひめゆりの塔にきました。


撮影は不謹慎なのかもしれませんが戦争の事を知って今の平和を維持していく為に、一人一人の意識が必要な時代になってくると思います。


沖縄に久し振りに来ましたが、楽しい事もあれば勉強になった2日間でした。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page