top of page
検索
  • 執筆者の写真Draw a New Sound

伊豆一周ツーリング 小田原&熱海&城ケ崎海岸 海岸ツーリング KAWASAKI Z750FX-Ⅱ


伊豆半島を一周するというツーリングをしてきました♪


晴れた日の伊豆は最高です。ルートは沖縄に似ており、しかも南部は海が日本本土とは思えない綺麗さを見せてくれます。










台風の影響で交通止め?らしいのですが、向こう側に行きたいのにそのルートを工事の看板が教えてくれないずさんな環境に道に迷う事となりました(笑)


無事に帰宅できましたが地方は結構変な事が原因でトラブルになる事が分かり良い勉強になりました。


伊豆の南側はまた来たいスポットですね♪

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page