top of page
検索
  • 執筆者の写真Draw a New Sound

XJR1200 売却


新しいバイクが明日に陸送されるので半年乗っていたXJR1200の売却でした。


今回もバイク王です。引き取りに来てもらう事が大きいですね。売りに行くのは面倒です。笑



結果はなんと0円!笑


状態も綺麗で悪くはない状態だと思うのですが・・・。年式・走行距離・車両の販売価値としての審査にて査定価格が付けられないとの事です。


購入時もヤフオクとは言え15万円ですし、不人気車+型遅れ車という事もあるのでしょうがないと思い引き取ってもらう事に。


話の流れからお金を払って引き取ってもらう物かとヒヤヒヤでしたが無料で持っていってくれて良かったです。


そうした意味でXJR1200最後のレビューですが、元々安く買える車両なので売る時もこんな感じでしょう。XJR1200を乗ってみたい方は無駄に高い車種を購入すると後悔すると思いますので10万円台~20万円台前半辺りで購入をした方が良いでしょう。

もしくはXJR1300を購入した方がまだ売値が付くかもしれないのでそちらが良いかもしれません。


XJR1200はメリットとして大型バイクの中で非常に安い価格帯で購入できる事・状態も良い個体が多い印象なので初めての大型入門には良いかもしれません。

私の情報としては購入時に走行距離約24000kmで見た目も綺麗な状態で15万円(バイク屋出品のヤフオク価格)で購入しました。


参考になれば幸いです♪今までありがとう!明日から新しいバイク~☆



閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page